2012年01月05日

アラビヤ~ン

あけまして
 おめでとうございます笑

昨年はブログを書くぞ!!って意気込んでスタートしたのですが、なかなかアップ出来ずに終わってしまいましたがーん…

写真は撮ったのにアップせずにお蔵入り(-_-)

2012年は、お蔵入りにしないようにしていこうと思ってます。

昨年アップできなった写真の1つ『アラビヤン焼そば』のパッケージ写真で2012年をスタートさせます笑グッド

アラビヤ~ン

ちょっと暗いのは勘弁してください。

皆さん、このインスタント焼そば知ってますか?私は知りませんでした。探しても探してもなったのですが、竜ヶ崎にあったようで買ってきてもらっちゃいました。

味はというと、一味違った焼そば、ちょっとしょっぱいかなって感じです。


“つくば”にはないかも・・・(@_@;)

もし見つけたら買って食べてみてください。

そんな感じで2012年のスタートです。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Posted by スタッフ@(株)第一地所 at 18:18│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。