2011年07月03日

ここには・・・★★★

昨日アップしたセブンイレブン花室店の交差点角にテナントがあります
まだ入店はしておりません。

ここには・・・★★★

ここには
クリーニング屋さん
コインランドリー
だんご、まんじゅうの和菓子屋さん


が入店する予定だとか(^◇^)
いつオープンするのだろう笑

つくばはどんどん街が出来上がっていきますね。

出店される方も多く、ワクワク楽しみな街ですね。

次は何が出来るかな~。なんて考えちゃいますね。

今までに『今日は新しく出来た△△△に行ってみよう』なんて言ったこと、みなさんありませんか?
私は頻繁にありますグッド

まだまだつくばは変わります。

これからもワクワクしながら楽しい一日を過ごしましょうね。




同じカテゴリー(オープン)の記事画像
回転すしオープン情報
イオンの図面
イオンモールつくば
西友@デイズタウン
二の宮@てらしま
万博駅にセブンイレブン★★★
同じカテゴリー(オープン)の記事
 回転すしオープン情報 (2012-04-12 14:28)
 イオンの図面 (2012-02-12 17:43)
 イオンモールつくば (2012-01-24 10:28)
 西友@デイズタウン (2012-01-19 15:37)
 二の宮@てらしま (2012-01-15 10:06)
 万博駅にセブンイレブン★★★ (2011-07-25 19:05)
Posted by スタッフ@(株)第一地所 at 14:48│Comments(2)オープン
この記事へのコメント
通勤で前通るので何が入るのか気になってました!
いつオープンするのか楽しみですね(^-^)
Posted by @@ at 2011年07月03日 15:03
オープンが楽しみですね。

コメントありがとうございました。
Posted by スタッフ@(株)第一地所スタッフ@(株)第一地所 at 2011年07月03日 17:50
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。