2011年04月18日

つくば市桜に大型の古着屋さん♪

こんばんわ。
春のの陽気は気持ちが良いもんですね。
公園に行ってピクニックなんて良いですよねハート
先日洞峰公園にボランティアのお手伝いしてきましたが、天気が良かったので、公園で遊んでいる家族がいっぱいでした笑

話は変わりますが、今日は新規オープン情報です。
テクノパーク桜(つくば市桜)に古着屋(リサイクルショップ)ができます。

4月23日(土)オープン
店名:イエローガエル

スーパーまるもの向かいです。
元々アテーナつくば店(ホームセンター)があった場所ですので売場面積が広いです。古着屋さんで大きな店舗ですので、お目当ての服が見つかる可能性大かも。

ぜひオープンしたら行ってみようと思います。

建物はこれですよ ↓


Posted by スタッフ@(株)第一地所 at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
御紹介いただきありがとうございます。
この度ブログを開設いたしましたので、
トラックバックを貼らせていただいても
よろしいでしょうか?
Posted by 激安古着イエローガエル at 2011年06月16日 13:14
イエローガエルさん

是非宜しくお願いいたします。

私はブログは不慣れですが、今後とも頑張りますので、宜しくお願いいたします。
Posted by スタッフ@(株)第一地所スタッフ@(株)第一地所 at 2011年06月18日 18:14
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。