2012年01月16日

節系カレーうどん

今日は朝から寒いですねバッド

雪が降り始めても可笑しくないくらいです雪

だから今日のランチはカレーうどんにしました。

ラーメン屋に行こうと思っていたのですが、変更して体も温まるカレーうどんに。

会社の近くにカレーうどん専門店『ZEYO』がございます。

ここに行って来ました。

食券なのですが、何を食べようか迷ったので、スペシャルにしました。

スペシャルセット860円
カレーうどん
えび天
カニクリームコロッケ
半熟玉子半分
キツネ1枚
あとメールマガジンにあったクーポンで野菜がんもを1円でゲット笑

ここは節系のカレーうどんで美味しいんです。

節系カレーうどん

学生さんには10円でミニ丼もサービスしてくれるんです。

太っ腹です。


ちょっと食べすぎて午後は眠くなりそうですが、気合いで眠気をやっつけて午後もがんばります。





同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
つくばやきそば
レバ刺し?
ハミィがあった
まぐろのカブト焼き
ドライブインしんちゃん・・・★★★
今日の麺は・・・★★★
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 つくばやきそば (2012-04-21 14:21)
 レバ刺し? (2012-02-02 14:22)
 ハミィがあった (2012-01-07 10:36)
 まぐろのカブト焼き (2011-09-16 15:47)
 ドライブインしんちゃん・・・★★★ (2011-08-05 14:11)
 今日の麺は・・・★★★ (2011-08-04 13:32)
Posted by スタッフ@(株)第一地所 at 14:33│Comments(1)飲食店
この記事へのコメント
ZEYOおいしいですよね♪
Posted by のん太のん太 at 2012年01月19日 20:57
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。