2012年01月27日

4月29日決まる!!

みなさん、先日折り込みチラシにこのチラシが入っていたのを見ましたか?

つくばの食 王座決定戦

真のつくば名物を決める!!というものです。

4月29日決まる!!

これは、“つくばには名物料理がない”というところ企画されました。

この決定戦を行い、つくばの名物料理を決めましょうという事です。

なんだか、すごいことになっております。

開催は4月29日(日)(昭和の日)です。

場所は研究学園予定です。

4月29日決まる!!


参加資格
・つくば市内に事務所、または店舗がある。(個人は、つくば市内に在住、または勤務)
・茨城県の特産物・名産物を使った料理
・食品衛生管理資格者
・大会当日、ある程度の量が提供できる
・主食は500円~700円程度、スイーツは300円~500円程度で販売できる
エントリー方法
エントリー用紙を記入していただき、平成24年2月20日~平成24年2月29日(当日消印有効)に郵送にて受付。
書類審査(場合によっては実食も)後、3月19日にHPにて本戦参戦店を発表。

決戦方法
平成24年4月29日に特設会場(TX研究学園駅周辺)にて、来場された方々に直接食べてもらい、投票にて決定。

4月29日決まる!!

詳しくはホームページをご覧ください。

http://www.tsukubasyoku.com/

自分で考えたものが、つくば名物になる!!

凄いですね。

料理は出来ないのですが参加したくなっちゃいますね。

是非、飲食店の方でチャレンジしてみようと思う方は要チェックです。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
筑波大生からエネルギーを♪
わんわんサーカス
同じカテゴリー(イベント)の記事
 筑波大生からエネルギーを♪ (2012-01-17 13:59)
 わんわんサーカス (2011-10-01 12:49)
Posted by スタッフ@(株)第一地所 at 18:01│Comments(0)イベント
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。