2011年10月01日

わんわんサーカス

先日イーアスに行った時に、わんわんサーカスが来てましたので、子供と一緒に見てきました。

わんわんサーカス

かわいらしいワンちゃんが沢山いて、芸達者。
良く訓練されており、とってもおもしろかったです。

特にアケビちゃん。
人なつっこくて、じっとしていたと思ったら観客の膝の上にの繰り返し。

芸ではないのでしょうが、愛くるしい感じがでて、終始会場は和やか。

中には、捨てられていた犬も活躍しているんですよ。

縄跳びもこなすんです。

飛び方はまだまだとはっきり分かりますが。

関心です。

うちの子は犬が大好きなんですが、犬の(唾液の?)アレルギーがあるので飼うことが出来ないんです。

でも、すごく犬が好きなんです。ちょっとかわいそうなんですが。

だから、こういうワンちゃんのイベントは行って楽しんでます。

わんわんサーカス


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
4月29日決まる!!
筑波大生からエネルギーを♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 4月29日決まる!! (2012-01-27 18:01)
 筑波大生からエネルギーを♪ (2012-01-17 13:59)
Posted by スタッフ@(株)第一地所 at 12:49│Comments(0)イベント
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。