2011年08月05日

ドライブインしんちゃん・・・★★★

今日は石下に行って下妻に行ってたので、お昼は帰りがけにいずみの里ドライブインしんちゃん(つくば市田中)に行ってきました。

今日のスケジュールが決まった時には、今日のお昼はココって決めていたんですがねしーっ

というのもここは、何食べても美味しいよって聞いていたので来たかったんです。

昨日はカレーはカレーでもうどんでしたので、きょうはカレーライスにしました。
でもかつ付き。カツカレーライスです。

ドライブインしんちゃん・・・★★★

うまい。

筑波山を眺めながら雰囲気のあり店内で食すると味も一味も二味も違いますね。今度行った時はそばを食べよっと

タグ :筑波山

同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
つくばやきそば
レバ刺し?
節系カレーうどん
ハミィがあった
まぐろのカブト焼き
今日の麺は・・・★★★
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 つくばやきそば (2012-04-21 14:21)
 レバ刺し? (2012-02-02 14:22)
 節系カレーうどん (2012-01-16 14:33)
 ハミィがあった (2012-01-07 10:36)
 まぐろのカブト焼き (2011-09-16 15:47)
 今日の麺は・・・★★★ (2011-08-04 13:32)
Posted by スタッフ@(株)第一地所 at 14:11│Comments(0)飲食店
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。