2011年07月23日

ねぶたパレード★★★

夏のお祭りシーズンになってきましたね。

つくばのまつりはまつりつくばですよね。

ことしは震災の影響で自粛の話もあったようですが、開催となりましたね。

開催されるので、自粛ムードをふっ飛ばし、盛り上げていかなければなりませんね笑

その為には、ねぶたパレードを見ることではなく、一緒に参加することです

ねぶたパレードに参加する事!!
皆さん、今年は見るのではなく参加しましょう!!

何をすれば良いのか?
ねぶたは ねぶた+お囃子跳人で構成されてます。
跳人で参加をすれば簡単に参加出来るんです。

衣装はレンタルしてますし、跳ね方は教えてもらえます。
難しいことは全くありませんよ。

恥ずかしなんて思っていたら出来ません。
思い切ってやってみることです。
ちなみに、バカになって跳ねると楽しいですよ。
日頃のストレスまで発散できるはずです。

今年のねぶたパレードは見るのではなく、参加をしましょう。

つくばねぶたで検索です。

よし、やろうって思った方は☎しちゃいましょう。

まつりつくば事務局
029-856-6855


ねぶたパレード★★★




同じカテゴリー(地域活動)の記事画像
ねぶた搬出★★★
ねぶた
青森ねぶた
ねぶた★★★
同じカテゴリー(地域活動)の記事
 ねぶた搬出★★★ (2011-09-08 13:54)
 ねぶた (2011-08-22 18:58)
 青森ねぶた (2011-08-08 09:50)
 ねぶた★★★ (2011-08-02 10:56)
Posted by スタッフ@(株)第一地所 at 11:26│Comments(0)地域活動
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。