2011年06月21日

ツールドつくば2011★★★

今日のランチはキャプ店きっちんYAMATOさんのパスタでした。

ついつい大盛り表記があると大盛りにしてしまう癖が取れず、+50円をして大盛りにしてしまいました。

でも550円で
大盛りパスタ+サラダ+スープ
は嬉しいですね。

お店のオーナー様から『いつもいつも顔が違う様に感じます』と言われました。

今回は確かに違います。

19日に開催されたツール・ド・つくば2011で駐車場誘導とバス誘導を行いました。
ツールドつくば2011★★★


お陰で人が変わったかのように日焼けをしてしまいました。
こんなにも日焼けをしているのは自分だけ。

いつもは事務仕事が中心だから、外に行くことが少ないことが原因かな。ちょっぴり恥ずかしいですね。

今日も暑いです
熱中症には気をつけましょうね。
ツールドつくば2011★★★



Posted by スタッフ@(株)第一地所 at 17:17│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。