2011年06月11日

博多豚骨らーめん 博多翔龍

今日はぐずついた天気くもり雨ですね。

今日はお昼にラーメンを食べに行って来ました笑
博多豚骨らーめん 博多翔龍




行った先の前に気になる花が沢山咲いておりました。



博多豚骨らーめん 博多翔龍


何が気になるかというと、茎というのでしょうか、その部分が長いんです。

アップにして撮ったので見てください。
これが一面に。橋の隣の斜面にありました。

どうでも良いことなのでしょうが、気になったので。

博多豚骨らーめん 博多翔龍


お昼のラーメンは『博多 翔龍』です。
ここは博多で屋台をひいていた敷島様のお店の2店舗目です。1店舗目は荒川沖にあるんですよ。

本場の博多ラーメンが食べられるお店です。

ここはちょっと分かりづらい場所にあるので、まだ行ったことがない人もいるのでは。

美味しいですよ。

博多豚骨らーめん 博多翔龍
つくば市天久保3-6-6
TEL029-852-8561




Posted by スタッフ@(株)第一地所 at 15:42│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。