2011年06月10日

つくばウワサのお店 夜ごはん編

今日ブログにアップした、昨夜行ったお店で昨夜画像のをゲットしましたしーっ

この本は前に行った時にも気になっていた本なんですグッド

きなりのオーナーさんに勧められて購入させていただきました。

どんな本かというと、お店が載っている本です。

どんなお店が載るかというと、掲載されるお店がお店を紹介するという形式をとっているようです。

紹介先も載っているので、『ここに紹介されたんだ~』なんて楽しみながら美味しいお店、信頼されているお店なんかが分かる本なんです。

気になる方は是非とも、見てください。
つくばウワサのお店 夜ごはん編

Posted by スタッフ@(株)第一地所 at 16:47│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。