2011年04月12日

ランチ500円、新規オープン情報!!

こんにちは笑

今日は

ポカポカ陽気晴れ
桜が満開キラキラ
きれいな青空キラキラ

なんて素晴らしいお天気なのでしょうグッドグッド

こんな日のランチはパスタです(^◇^)

4月11日(月)にオープンしたお店に行って来ました。
つくば市吾妻3丁目に開店しました
キャプ店きっちん YAMATO
つくば市吾妻3-12-1

場所はTheハンバーグがあったところです。
行ってビックリしたことがランチの金額です。
なんと500円なんですハート

それで美味しいハート

これから通いそうな予感です
なかなかお昼にパスタを食べる機会がなかったのですが、ランチはパスタもいいですよね。

新聞もあり、テレビもあり、一人で行っても飽きないですヨグッド

ちなみにきょうのランチは

A 鳥の唐揚げランチ
B チョリソーのトマトソースパスタ
C サーモンのクリームパスタ

ちなみに私はBのチョリソーのパスタを頂きましたにこにこ
きのこたっぷりスープ、ミニサラダ付き

でした。

是非一度お食事をどうぞ。
夜も営業してますよキラキラ

キャプ店きっちんYAMATO
つくば市吾妻3-12-1
(鳥吉吾妻店の下です)
ランチ500円、新規オープン情報!!

Posted by スタッフ@(株)第一地所 at 14:28│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。