2011年09月13日

長浜らーめん

長浜らーめん

今日は昼食時に荒川沖に行く用がございましたので、帰りがけにつくばYOUワールド近くにOPENした長浜らーめんあづま に行って来ました。

とんこつらーめんですので、麺も細いので硬さはかたを注文。

臭みもそれほどなく、食べやすい感じでした。

振り返って少し眺めてると、麺の硬さが表記されておりました。

そこには、ふつう、かた、ばりかたはもちろん書いてあるのですが生という表記がばりかたの上に書いてあります。。

これは・・・。

本当に生のままでてくるんでしょうかね?

機会があればチャレンジしてみようと思います。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
喜乃壺サイコー!!
小櫻のえびつけは美味いです
二郎系ラーメン
喜元門★ラーメン初め
味噌カレー牛乳ラーメン・・・★★★
小櫻でランチ
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 喜乃壺サイコー!! (2012-01-30 13:01)
 小櫻のえびつけは美味いです (2012-01-26 16:37)
 二郎系ラーメン (2012-01-20 18:19)
 喜元門★ラーメン初め (2012-01-08 15:31)
 味噌カレー牛乳ラーメン・・・★★★ (2011-08-08 17:01)
 小櫻でランチ (2011-07-15 13:49)
Posted by スタッフ@(株)第一地所 at 14:26│Comments(0)ラーメン
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。