2011年08月08日

青森ねぶた

おはようございます。

今日から仕事復帰です。

それにしても青森ねぶた祭りは凄い迫力でした。

ねぶたの多さも凄いんですが、跳人が沢山いるんです。
日中は見かけないんですが、夕方になると衣装に着替えて現れるんですね。
跳人が沢山いると盛り上がり方が違いますね。

私も青森では跳ねてきました。

跳人は楽しいです。
(足は痛くなりますが、そりゃそうですよね。跳ねているんですから。でも楽しけりゃいいんですよ。まつりですから。)

8月27日、28日は跳ねましょう!!

今年はこれ!!
青森ねぶた



同じカテゴリー(地域活動)の記事画像
ねぶた搬出★★★
ねぶた
ねぶた★★★
ねぶたパレード★★★
同じカテゴリー(地域活動)の記事
 ねぶた搬出★★★ (2011-09-08 13:54)
 ねぶた (2011-08-22 18:58)
 ねぶた★★★ (2011-08-02 10:56)
 ねぶたパレード★★★ (2011-07-23 11:26)
Posted by スタッフ@(株)第一地所 at 09:50│Comments(0)地域活動
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。